0615_b01[1]


皆さんこんにちは


戸田です。これから少しずつ暖かくなりそうですね。


ところでインフルエンザがおおはやりですね、みなさんは


大丈夫でしょうか、私の孫がインフルエンザBにかかって


しまって38度以上の熱が続きました。


子供は、少々の熱があっても元気なんですが


周りはたまったもんではありませんね・・・・・


うつらないようにマスクをして消毒、うがいなど


大変です。かかったから悪いのではないのですが、


前もっての予防ができるに越したことはありません


私は、朝ごはんのみそ汁にしょうがを入れていただきます。


そのおかげか風邪をひきにくい体質になりました。


それまでは、風邪や熱もありましたが、今は何もありませんね


健康そのものです.しょうがのおかげで毎日健康です。