illust40231


こんにちは、戸田です。

私が毎朝お参りに行くお墓(流木墓園)のところは、

桜の花が八分咲きで明日、明後日が満開で

花見客も多いのではないかと思いますね、

残念ながら日曜日は雨模様で花も少しは散るかもわかりません。。゜(´Д`)゜。

花見の場所としては、申し分のないところと思いますね、

駐車場・トイレなど無料です。

また、出店なども出てにぎやかですよ。

穴場と思います。一度出かけられてはいかがですか。

けっして、その関係者のまわし者ではありませんよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

ところで、4月9日(土)にリオールのスタジオで

25回目のわくわくまつりがあります。色々な楽しいことがあったり、

ためになる展示があったりで、皆さんが、今後の生活のヒントに

役に立てればいいかなーと思います。

詳しくはHPで↓↓
http://www.re-all.co.jp/events#ttl-2

お出かけになられてはいかがでしょうか。