new_1


皆さんこんにちは、ブログなまけていました戸田です。 

12月も残り2週間となりました、早いですね年行くと(´?д?;`)、 

今年一年振り返ると私にとって余りよい年ではなかった
な・・・・・・とおもいます。(*・ε・*)ムー 来年こそはと毎年思って
年を迎えるのですが、なかなか思うようにはいきません。

そうした自分をふるいたたせるためにも!お客様のためにもとの思いで・・・
リオールはヤフーショッピングに玄関ドアリフォームで出店しています!!
皆さん見てくださいね。ヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/re-all/

たった一日で玄関ドア、玄関引き戸が入れ替わってしまうのです
皆さんすごいと思いませんか?サッシメーカーさんの開発が進んで
一日で出来るようになったんですよ!

今までだったら、まず既存のモルタル、タイルを取り除いて
サッシをはずして新しい玄関ドアをとりつけます。それから

内部の見切り等の処理をして外部のタイル、モルタルの補修をして終わりです。

延べにして、約三日ぐらいかかっていた工事を
たった一日で、早かったら半日で工事が完了するのですから
すごいと思いませんか。・・・・・・・・



皆さんも、玄関リフォームで住まいの顔をリフレッシュ(^_^)ニコニコ